カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.04.10(火)

余り物は・・・

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の神谷です。早いもので2018年も四分の一が終わりました。ついこの間新年を迎えたと思っていましたが月日の経つのが年々早くなったと感じています。

日中も暖かくなり出かけやすい時期になってきましたね。花見など行かれている方もいらっしゃるかと思いますが、私は先日いちご狩りに行ってきました。場所は京都府福知山市にある「福山ファーム・いちごとスイートコーンの農園」という所です。1時間食べ放題とたっぷりと堪能できると思ってはいましたが、現地に着いたのが11時だったのですが既に多くの方がいちご狩りを堪能されていました。11時の時点ですでに遅かったようです。「余り物には福がある」と言いますが余り物はまだまだ青いいちごばかり・・・。残念ながら福は無かったです。

blog2018041001.jpg

このまま帰るのは悲しいため、近くにおいしいものはないのかと調べた結果、すぐ近くに京都でとれた食材だけで作ったという親子丼が食べられる「柳」というお店へ。予約でいっぱいの為待ってもらわないといけないと言われながらも、10分待つほどで運よく食べることができました。結果的にはいちごをたくさん食べなくてよかったようです。ここで福があったようです(笑)

blog2018041002.jpg

思い返せばスキーなどその季節にしかできないイベントなどにあまり行ったことが無いので今後はいろいろチャレンジしていこうと思います。何かいいのがあれば教えてください。

以上、賃貸保証のフォーシーズ京都支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ