カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.04.12(木)

糸島

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れさまです。カスタマーサポートセンターの井上です。最近はすっかり暖かくなってきましたね。ですが夜はまだ冷えるので風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

さて、私は福岡へ来て5年が経ちましたが初めて糸島に行ってきました。同期に糸島の塩プリンがおいしいと聞いたので塩プリンを求めて行ってきました。普通の塩プリンではなくごま塩プリンをチョイスし、プリンに塩ってあうのかなとおそるおそる食べましたがおいしかったです!

blog2018041201.jpeg

途中で白糸の滝の看板を見つけたので白糸の滝にも行ってきました。滝の近くは涼しく空気が澄んでいて癒されました。

また桜の季節ということでたまたま通った公園にたくさんの桜が咲いていてほとんど人がおらずのんびり花見することができて最高でした。

blog2018041202.jpeg

糸島は海もきれいと聞いていましたが行くのを忘れていました。次回行って見たいと思います。

今までは家で映画を見ながらゆっくりすることが多かったですが社会人になって外出するようになり、有名な観光地や美味しいもの巡りをすることが休日の楽しみになりました。次の3連休はどこに行こうかと迷い中です。広島の揚げもみじとお好み焼きがおいしいと聞いたので広島に行こうかなと計画しています。

以上、フォーシーズカスタマーサポートセンター井上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 高校野球   ||   インスタ映え »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ