カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.04.19(木)

運動会

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。寒さに身を震わせていた日々を抜け、随分過ごしやすい季節になって参りましたね。美しい花びらを散らして緑に色付いた桜は少し寂しくもありますが、やはり暖かな日々に感謝は尽きません。花粉が落ち着いてくれれば言うことなしですね。今年はお花見に行けないままシーズンが過ぎ去ってしまったので、来年こそはと私は今から意気込んでおります。

さて、先日開催されたフォーシーズ運動会に私も参加させていただきました。あまり旅行をしないもので、貴重な飛行機の旅も楽しんで参りました(笑)一年前、共に研修を乗り越えた同期との久し振りの再会を喜び、普段直接お会いする機会のない方ともたくさんお話しさせていただき、たいへん充実した一日でした。運動なんて事務所までの階段がせいぜいな私ですが、久しぶりに、それも多くの仲間と一緒にする運動はなんとも楽しいものですね。
運動会の結果については......来年こそは入賞目指して頑張りたいと思います!(笑)

運動会の翌日もお休みをいただいて、東京観光をしてきました。お洒落なカフェに行こう!と気合い十分でしたが、たくさんありすぎて目移り......結果的に辿り着いたのはデニーズでした。たかがファミレス、されど東京のファミレス。テレビで良く見聞きする初デニーズにプチ興奮。おのぼりさん丸出しでした。料理も美味しく、また遊びに来た際はきっとお世話になると思います。

blog2018041901.jpg

池袋、新宿をぶらぶらし最後は浅草観光。通りを埋め尽くす人の波に紛れて並ぶお店を一軒、一軒眺め歩きました。和物の雑貨を扱っているお店が多く、目に鮮やかで見ているだけでも楽しかったです。いちばんに購入したのは出来立ての人形焼。女子力より食い気に走りました。浅草寺でお参りをしておみくじにもチャレンジ。どきどきしつつ取り出したおみくじは、凶......良い内容はひとつも記されていませんでした。思わず、引き直したい!という気持ちになりましたがなんとか押しとどめ、内容を胸に刻みしっかりと結んできました。
おみくじはしょぼんとしてしまう内容でしたが、これ以上悪くなることはない!上昇あるのみ!と気持ちを切り替えて今後も頑張っていこうと思います。

blog2018041902.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 成長   ||   おばあちゃん猫 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ