カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.04.22(日)

日帰り旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの上野です。春になり暖かい日が増えてきましたね。お花見の季節と思っていたら、あっという間に桜も終わってしまいました。皆さんはお花見に行きましたか?来年は桜が満開の時期に休みをとって、お花見に行きたいなと考えています。

話は変わりますが、先日お休みを頂き家族で大分へ日帰り旅行に行ってきました。本当は連休で遠出をしようと相談していたのですが、どこも春休みで予約がいっぱい...車で行けてインスタ映え(妹提案)するところに行こう!ということで、湯布院の湯の壺街道というところへ行ってきました!

春休みシーズンということもあり、観光客が多く駐車場の空きを探すだけでも一苦労...やっと車を停め、散策開始!

街並みはレトロな感じで食べ物や洋服、ハンドメイドのお店が道の両サイドにズラーっと並んでいました。妹と母はインスタ映えする可愛いスイーツの写真を撮るのに大変そうでした...

私はというと、甘いものよりも辛いものが好きなので、柚子胡椒専門店で1人テンションが上がっていました(笑)妹と母に負けじとインスタ映え風にとってみた戦利品がこちらです!

blog2018042201.JPG

十分にお腹とアルバムの写真を満たした後は、近くの温泉に入って我が家に帰りました。

blog2018042202.JPG

blog2018042203.JPG

久々に家族水入らずの旅行でとても楽しかったです!次こそは予定を立てて遠出の旅行にリベンジしたいと思います!日帰り旅行でしたが十分にリフレッシュできました!また日々の業務も頑張りたいと思います!

以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター上野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« きびだんご   ||   理想の大人 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 貪欲に計画的に   ||   運動会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ