カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.05.03(木)

イルミネーション!

[ 福岡スタッフ ]

皆さんこんにちは! 福岡支店の宮路です。入社されてから約1カ月が経ちましたが、新入社員の皆さんは仕事には慣れましたか?慣れない事が多く、大変だとは思いますが頑張りましょう♪

先日、お休みを利用して長崎県の佐世保へ行ってきました♪
ハウステンボスへ行って来たのですが、多くの方がブログに書いてらっしゃるので皆さんご存知ですよね?早速、気になっていたドムトールンというタワーに行って来ました。

blog2018050301.jpg

このドムトールンというタワーは、オランダのユトレヒトにあるドム教会の鐘楼を再現した建物だそうで、高さが105mもありハウステンボスのシンボルになっているそうです。園内の綺麗なイルミネーションを展望室から見ると綺麗なので、昼よりも夜に登るのがおススメですよ♪下の写真は、「光の王国」というイルミネーションのイベント時のドムトールンです!

blog2018050302.jpg

今回も良いリフレッシュになりました。皆さん、ハウステンボスへ行かれる際には、敷地面積が東京ディズニーリゾートの1.5倍有るらしく広いので、歩くのに疲れたらレンタルサイクル等の乗り物を使って、無理の無いように満喫しましょう♪

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家族旅行   ||   成長 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ