カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.05.01(火)

新しい年度

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。

今年は暖かくなるのが早く、桜も4月には見納めになりましたね。当社も4月に新たな新入社員を迎える事になり、全体での研修を行いました。新入社員の皆様にとっては慣れない社会人生活の中でミッチリ新しい事を学んで頂いたかと思います。ひとまずお疲れ様でした。今後は実務についての研修を各エリアにて行って頂いていますが、全体研修で学んだ事を常に忘れずに、活躍出来る様に頑張って頂きたいと思います。

さて、私も新入社員研修に参加した後に待っていたのは子供の入学式です。

当日は天気にも恵まれ、桜もまだまだ見ごろの状況でしたので、とても晴れ晴れとした入学式を体験する事が出来ました。

新入社員の方々も我が子も皆新しい生活が始まるのかと思うと頑張れって応援する気持ちで一杯になりました。慣れない事への不安な気持ちがあるとは思いますが、それを乗り越えていく事で自身の見る景色が変わる事になりますので、一生懸命頑張って欲しいものです。

まぁ我が子は入学式といってもあまり緊張している感じは無かったですけど(笑

そんなこんなで我が子の成長する姿を見た後は来年に向けての学生さんとの面接です。色々な企業の会社説明会や面接をされたり大変な就職活動が始まっております。

来年の同じ時期に、当社に入って良かったと感じて頂ける学生さんと出会える事を切に願っています。

皆それぞれに新たな年度でのスタートを切っていますが、体調だけは崩さない様にして下さい。
自分のパフォーマンスが最大限発揮出来る状況を作って新たな生活を送って頂く様願います。

blog20180501.jpg

以上、保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ