カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.05.18(金)

家族旅行

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店の吉森です。気温も上がってきて過ごしやすくなりましたが未だにブルゾンを着用しています。
今回は少し前に行った旅行について書きたいと思います。
今回家族全員で初めて遠出をしようということになり、2泊3日で行ってまいりました!1日目は山口県にある唐戸市場で海鮮丼などのお昼ご飯を食べ、夕方ごろに神戸のホテルに到着。

blog2018051801.JPG

2日日にこの旅の本命

blog2018051802.JPG

USJです。
山口に行ってそれから大阪に行くなど、どうやって移動したのか?と思われた方 そうです車で行きました。往復約1,200kmのなかなかの距離です。
車で?と思うでしょうが、私自身あまり運転自体は好まないのですが長距離運転を行うことに全く抵抗がないので今回の旅行を実現させることができました。
USJでは人が多くなおかつ子供はまだ小さいので乗れるものが限られていましたが(下の子はさらに小さいので全く乗れていませんが...)、お土産やパレード、ミニオン達に会えて満足したようです。
3日目は神戸にいる幼馴染のところへ伺い、そこから帰路につきました。
片道6時間、往復12時間の運転でしたが良い旅になったかと思います。皆様も車での遠方への旅行はいかがでしょうか、車であれば思いつきで途中の寄り道ができるのでオススメです。もしこんな所に車で行ったという方は教えてください。私もチャレンジしようと思うので。

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店吉森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 遅春   ||   感謝の気持ち »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ