カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.05.15(火)

知っているようで知らない

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンター下坂です。
新入社員の方々は、入社されてから始めてのゴールデンウィークをどのように過ごされたでしょうか?私は、故郷の「岡山県」に帰省をして、家族や学生時代の友人達と昔話や近況報告に花を咲かせて来ました。

blog20180515.jpeg

ゴールデンウィークやお盆休み、お正月には必ずと言って良い程、高校時代の友人達と会い焼肉を食べに行くのですが、ゴールデンウィークには焼肉!という方が多いのか、いつも行っている焼肉屋さんが満員でした(人気店なので予約は出来ません)。仕方が無いので近くの空いている焼肉屋さんに入ったのですが、とても美味しかったので次回から焼肉はそこに行くことになりました。(笑)

ホームタウンだと思っていた岡山ですが、私の知らない美味しいお店がまだまだたくさんありそうです。岡山の事を知ったつもりになっていました・・・。私は気に入ったお店にずっと行き続けてしまうので、福岡に来て1年経ちますがあまり美味しいお店を知りません。今後はより視野を広げて、福岡の事もたくさん知って第2のホームタウンにしていきたいです!

慣れ親しんだ友人と過ごせ、充実したゴールデンウィークになりました。
次に岡山に帰る時には家族や友人に成長した姿を見せられるように日々の業務に励んでいこうと思います!

以上、賃貸保証のフォーシーズデータセンター下坂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 只今?子育て奮闘中   ||   GW »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ