カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.17(日)

健康

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の根本です。

最近私の周りの方々に「最近太った?」「太ったよね?」と言われてしまうことが増えたので今回は健康について書こうと思います。私はお酒とピザともつ鍋が大好きでして、週末には一人暮らしにも関わらずピザをデリバリーで頼んでしまうことが多々あります。その際お酒も飲むのですが、便利なものでお酒、ソフトドリンク、軽食、生活雑貨なども注文してから2時間以内に自宅に配達してもらえるというサービスがあり、頻繁に利用しております。必要なものはほとんど配達してもらえるので以前のように重い荷物を持ち、家路につくということも無くなってきました。カロリーの高い食べ物を食べているのに全く運動をしない。そんな生活が太ってしまった原因であると思います。

以前、会社の運動会に向けて運動しようと買ったランニングウェアが眠っているので引っ張り出し、週に1回は走りに行くようにしようと思います。運動会の前にも数回走りに行ったのですが継続しないことにはなかなか効果はみられないものですね。走りに行く際は毎回目標を立て、走りに行く度に目標を高めていきたいと思います。
皆さんも日ごろの生活を振り返り、健康に繋がる何かを始めてみてはいかがでしょうか。

最後に、先日友人と外食した際に食べたもつ鍋の写真です。最近はかなり暑さが厳しいのであまり鍋を食べることもないかもしれませんが、もし鍋を食べることになった際はぜひもつ鍋を食べてみてください。

blog20180617.JPG

以上、高齢者保証のフォーシーズ横浜支店根本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 克服   ||   川開き観光祭 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 一人旅行   ||   五月病 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ