カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.23(土)

蒜山

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。
ぐずついた天気が多く外回りが大変ですが、頑張っていきましょう。

先日、自然の癒しを求めて蒜山高原へ行ってきました。
蒜山高原は岡山県真庭市北部にある高原で、ジャージー牛の牧場や蒜山やきそばなどが有名です。蒜山やきそばはB-1グランプリで優勝したこともあるので知っている方もいるかもしれませんね。

当日は天気に恵まれとても気持ちよかったです。

blog2018062301.JPG

blog2018062302.JPG

牛も気持ちよさそうですね。

blog2018062303.JPG

やきそばもおいしかったです。
(ちなみに写真のように蒜山やきそばに卵を乗せると"あさぜんやきそば"と呼ぶらしいです。B-1グランプリのゴールドグランプリ受賞団体である秋田の「横手やきそば暖簾会」の協力のもと誕生した一品とのことです。)

新宿支店松村さん同様、私も自然と触れ合えてとても癒されました。
真庭市には蒜山以外にも温泉地もあるので、また癒しの旅に行ってみようと思います。

以上、オフィス保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 瀬戸大橋   ||   目標達成! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ