カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.14(土)

充実の上半期

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の三村です。
東京では梅雨を感じた時期は一瞬で通り過ぎ、THE 夏を感じる毎日です。

さて、今年も半分が終わり、折り返し地点になりましたので私の上半期を振り返りたいと思います。

新宿支店の皆様はご存知かとは思いますが、今年も某アイドルグループのライブに行って来ました。
3月から5月の間にツアーがありました。
今年は、札幌、静岡、大阪、埼玉の計4都市で訪れた地方の数は昨年よりも減ってしまいましたが、参加した公演数は昨年よりも多い9公演です。
お気付きの方もいらっしゃるとは思いますがセットリストや演出は全て同じです(笑)

しかし、入る公演によって彼らを見る座席が異なるので飽きること無く楽しめました。
アリーナ席のセンターステージ最前列から見た自担、
アリーナ席のトロッコ最前列から見た自担、
スタンド席で外周のトロッコから私を見つけてくれてファンサービスをしてくれた時の自担...。
全ての記憶が宝物です。
ちなみに、自担とはグループの中で1番推しているメンバーのことです。

また、ツアー中に新しく出来たファン友達とのご飯に行ったこともとても楽しかったです。

blog2018071401.jpg

今年の7月には舞台、8月には野外でのライブが決まっているので大充実な1年になります。
ただ、私の応援しているグループは毎年何かしらの問題を起こし世間を騒がせます。
ですが、私は彼らがアイドルであり続ける限り応援していく所存です。

最後に、1泊2日の弾丸で札幌の新千歳空港で食べた海鮮です。
新宿支店の札幌が地元の方に教えて頂き行きました。

blog2018071402.jpg

blog2018071403.jpg

下半期も充実した日々になるよう、この夏も汗水たらし駆け抜けたいと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店三村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ