カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.15(日)

私の楽しみ

[ 法務部 ]

御疲れ様です。法務部の野頭です。
7月も半ば、暑い日々が続いていますね。外勤の方はもとより、内勤の方も体調管理に十分気を付けてこれからの夏本番を乗り越えましょう。

ブログでは皆さんの公私ともに充実されている様子が綴られていますが、休日に子供達を連れていく先の参考にさせて頂いています。
ちなみに私の休日は、文字通り朝から晩まで息子達と一緒です。
まず、4月。
昨年に続いて、息子二人を運動会に参加させて頂きました。
年々、参加されるご家族の方も増えてきましたね。
今回も息子達は本当に良い思い出になったようです。

blog2018071501.jpg

昨年に続き、全社員の皆さま本当にありがとうございました。

5月は長男の運動会でした。
実は昨年の次男の運動会から、私がお弁当を作っています。
不器用な私が作るお弁当ですからクオリティは低く、とても"映え"るものでは無いですが、今回は息子達の要望でポケット○ンスターの○ンスターボールのおにぎりを作りました。
息子達の好きなポケ○ンのキャラクターもハンペンや卵焼きで作り、いざお昼休み。

blog2018071502.jpg

息子達が一番に手を伸ばしたのは既製品の某サンリオキャラクター"ぐ○たま"の黄色いカマボコ・・・。パパそれ作ってないし・・・(泣)。
次男の運動会でのリベンジを誓いました。

6月は新宿支店の伊東さんに勧めて頂いた、都内の某アスレチック施設へ。
ほぼ垂直落下する滑り台に、

blog2018071503.jpg

各種アスレチックに挑戦する息子達。

blog2018071504.jpg

雨降りの翌日でしたので私も泥だらけになって遊びました。

もうすぐ子供達は夏休み、どこに連れて行こうか・喜んでくれるかなと考えるのは私の楽しみです。
お勧めのレジャースポットがあれば是非教えて下さい。
最後に、九州熊本の銘菓「いきなり団子」にハマった息子をパシャリ。

blog2018071505.jpg

有楽町にある熊本県のアンテナショップに買いに行きました。
甘さ控え目な小豆とサツマイモのコンビネーションにやられたようで、しばらく我が家の冷蔵庫には「いきなり団子」が常備されていました。
個人的には鹿児島の銘菓「かるかん」推しなので、少しジェラシーを感じていたのはここだけの話です。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ法務部野頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« まんパク   ||   充実の上半期 »

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ