カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.16(月)

まんパク

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの梅本です。
猛暑が続いておりますので、皆さん熱中症にはくれぐれもご注意下さい!

少し前の話になりますが東京の立川市にある国営昭和記念公園という場所で行われた「まんパク」というイベントに行ってきました!
イベントのサブタイトルが「日本でいちばん満腹な場所」というタイトル通り、全国から肉料理、海鮮料理、ラーメン、野菜、揚げ物、チーズ料理、スイーツ等、様々なジャンルの飲食店が出店しており大変盛り上がっていました。
一番お気に入りだったのは十勝牛トロ丼です!
初めて食べたのですが、凍らせた牛肉のフレークを熱々のごはんに乗せていただくというシンプルなものですが、絶品でした!
会場では投票を行っており十勝牛トロ丼に投票をしたのですが、後日イベントのHPを見たら見事に十勝牛トロ丼が1位を獲得していました!
是非皆さんも機会があればご賞味下さい!
ちなみに次回「まんパク」は今年の10月に大阪で開催されるそうです!

blog20180716.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« パンケーキ   ||   私の楽しみ »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ