カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.23(月)

旅行の新しい楽しみ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です!東京本社営業本部第1グループの増田です。
昨年のちょうど今頃、フォーシーズブログで小樽の美味しいうに丼の写真を載せたので、今年も絶対うに丼を載せようと意気込んで北海道へ旅行に行ってきました。が、観光の予定立てがあまく、うに丼を食べに並ぶ時間がなくなってしまい...。
ただ海鮮丼は食べられなくとも、快適で爽やかな気候、美味しいジンギスカン、クマ牧場等は本当に楽しかったので是非この夏旅行に行きたいという方は北海道に行ってみてください!
今回は旅行先の話ではなく、旅行の道中の話です!笑

blog20180723.JPG

こちらはJALの飛行機に乗ったときにもらえるシールです。
たまたまテレビを見ていて知ったのですが、キャビンアテンダントのスタッフさんには、胸元にスタッフさんのそれぞれの地元の都道府県のピンバッチがついています。そこでスタッフさんに「シールが欲しいです」と伝えるとスタッフさんの地元の都道府県シールが頂けるというものなのです!

早速北海道へ向かう道中でお声をおかけしたところ、私の地元でもある愛知県のシールを頂けました。その後も優しいスタッフさんがその他飛行機に搭乗されている方の都道府県シールを纏めて持って頂けて、往復でこんなに沢山貰うことが出来ました。
シールには各地の名所が描かれていて、見たり集めたりして楽しむことが出来ます。自身で旅行に行かずとも、沢山の名所を眺めることが出来てとてもお得な気持ちになります笑
この先予定している旅行時にも集め続けて、47都道府県の制覇が目標です!皆さんも機会がありましたら是非集めてみてくださいね!

以上、学生保証のフォーシーズ東京本社営業本部増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 旅行   ||   夏・到来 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 成長   ||   まんパク »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ