カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.05(日)

成長

[ 新橋スタッフ ]

東京本社営業本部の豊元です。皆さんお疲れ様です。
今年は例年以上に暑く、「危険な暑さ」とよくニュースで耳にします。熱中症にはくれぐれも気を付けてください。ちなみに、外出中だけではなく、室内でも熱中症になることがあるそうですから、内勤の方も油断しないようにしましょう。

タイトルの件ですが、先日、私の娘が1歳の誕生日を迎えました。娘の成長は早く、そろそろ一人で歩き出しそうです。最近は、しゃがんでは立ち上がってを繰り返しており、スクワットをしているように見えます。何をしていても可愛く、甘えて抱き着いてくるときはもちろんですが、癇癪をおこして泣いているところでさえ可愛く感じる私は完全に親バカです。

blog2018080501.jpg

blog2018080502.jpg

成長といえば、この4月に4csの仲間入りをした新入社員の皆さんの成長にも、目を見張るものがあります。入社当時は電話をとるにも緊張していたようですが、今では堂々としていて自信に満ちているように見えます。毎年のことですが、新入社員が日々成長していく姿を見ることで、仕事のやりがいを感じ、私自身のモチベーションにもなります。

研修期間が終わるまで、あと2か月になりました。もちろん、研修を修了してそれで終わりということはありませんが、まずはそこまで、全力で走り抜けましょう!!

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部豊元のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ