カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.27(金)

夏が嫌い

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坂口です。

梅雨入りしたかと思えば数十年に1度と言われる大雨が降り、梅雨明けしたかと思えば猛暑日が続いたりと、近年の異常気象に危機感を感じる今日この頃です。

毎年紫外線に怯えている私は通勤の時点ですでにバテていますが、
営業部、カウンセリング部の方は外にいる時間も長いと思うのでとても尊敬します!
水分をたくさんとってくれぐれも熱中症にはご注意ください...!

さて、夏だからといって夏らしいことは嫌いなので室内で楽しめることはないかと思い、
先日、博多にあるキャナルシティ劇場にて公演されている劇団四季のミュージカル「リトルマーメイド」を観に行ってきました♪
前半70分、後半65分と2時間を超える演劇でしたが物語に入り込んでいたので、あっという間に終わってしまいました。
完成するまでにどれだけの時間がかかるんだろう、とか
海の中のシーンが多いため役者さんが宙吊りにされつつも、ヒレの動きを脚で表現しなければならないのですごく筋肉をつかうんだろうな、とか考えていたので尚更早く時間が過ぎました(笑)

映像で見るのとはまた違った良さがありとても面白かったです!
気になるものがあればまた、絶対観に行きたいです(^^)

blog20180727.jpeg

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 恐竜と夏休み   ||   瀬戸大橋 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« きのこ   ||   旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ