カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.30(月)

幻想世界

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の都築です。
今年も7月下旬を迎えており本格的な夏が到来する季節になってきました。梅雨も明け徐々に気温も上昇する中、夏バテの人もどんどん増えているのではないでしょうか?今年は猛暑ではなく酷暑と呼ばれるくらい熱い日が続き私は夏バテ中です(笑)。全国的に熱中症で倒れる人をニュースでよく見かけます。熱中症対策をし、水分補修も行い脱水症状対策もしっかり行いましょう。

先日、万華鏡を覗き込んだようなきらめきの幻想世界を表現した世界を見てきました。

blog2018073001.JPG

blog2018073002.JPG

いつもは結婚式場で使用している場所ですがその日のみ幻想世界に変わっていました。
私のカメラセンスがないため画像だけでは状況が伝わりにくいと思いますがその場にいた私は初めてのこんな世界があるかと感無量でした。ライトの向きやキャンドルの明かりにこんな使い方があるのかと写真を撮る手が止まりませんでした。(笑)

外にも長蛇の列ができており約50人くらい、並んでいました。
私が並んだ時は5人くらいしか並んでいなかったのでスムーズに入ることができました。

画像には映ってはいませんがこの場所を訪れた人は画像の部屋だけでも50人以上いました。
移動するのが大変でしたが幻想世界を満喫致しました。
本格的なカメラを持っている人が多くいましたが私は携帯しか持っておらず、携帯で写真を撮っていました。(笑)
次回開催される時には本格的なカメラを購入しイベントに行こうと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズ名古屋支店都築のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏季休暇   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ