カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.03(金)

夏到来!!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。
西日本では大雨が続き、東日本では猛暑が続きと日本全体で起きている異常気象に危機感を感じております。
熱中症についてテレビでよく見かけますが、外勤の皆さんはもちろんですが内勤の皆さんも塩分・水分補給をしっかりとって体調管理には十分お気をつけください。

さて話は変わりますが、今年もこの日がやって参りました!!
そう、花火大会です!!
以前にもこのブログで紹介しましたが、私は芦屋花火大会を推しています。
その理由は、花火を見る場所から打ち上げ場所までの距離がかなり近く、音も光も体に感じる衝撃も私ランキング1位だからです。

毎年、友人家族や同級生など大所帯で集合して、前日の夜からシートで場所取りをし、子供たちのご飯や大人たちのつまみに飲み物の手配など、いつもは動かないパパたちがテキパキ動いて準備する数少ないイベントの一つでもあります。笑

去年までは音がうるさい!怖い!と言っていた娘も、今年は友人たちと一緒にワイワイ眺めており成長したなーと、しみじみ感じております。
下の子(男2歳)はというと、なんとずっと寝ていました。
あんなに大きな音で体に振動も来ているだろう状況でも寝られる我が子に、ただただ驚くばかりでした。

また来年の花火を楽しみにしながら、1年頑張ろうと思いました。

blog201808031.jpg

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ