カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.19(日)

最近の出来事

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店半田です。
最近の暑さは異常ですね。営業していると暑いというより日差しが痛く感じます。皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けて、水分補給を忘れずにして下さい。

先月、私の愛犬♂が15歳の誕生日を迎えました。人間の年齢に例えると70歳を越えているのでおじいちゃん犬ですね(笑)。いつもお世話になっている動物病院の先生からは、長生きだねと言われます。最近では寝ている事が増えましたが、もっと長生きしてほしいものです♪

blog2018081901.jpg

話は変わりますが...
夏といえば花火!皆さん、どこか花火大会には行きましたか?
私は先日、大濠の花火大会に行ってきました。大濠の花火大会はほぼ毎年行っていますが年々人が多くなっているように感じます。今年は特に多く、花火を最後まで見ると帰るのに時間がかかると思い、途中で会場を後にしました。花火を見ながら帰りましたが、会場内は規制がかかっており、会場内に入ることが出来ないとアナウンスが流れていました。

blog2018081902.jpg

昔は花火を見るより写真を撮る事に必死でしたが今年は花火を見る!という事に集中しました(笑)なのであまり綺麗に写真が撮れなかったです...

花火大会はとても楽しかったです。
しかし、悲しいニュースがありました。大濠公園のひまわりが踏み倒されていたそうです。とても悲しいですよね。マナーはしっかり守って、平成最後の夏を満喫してください。    

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店半田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ