カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.19(水)

一期一会

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。
茹だるような灼熱の日々をなんとか耐え抜き、早くも肌寒くも感じる日が訪れる季節がやって参りました。季節の変わり目に体調を崩されませんよう皆さんもお気を付けください。

突然ですが、皆さんはインドア派ですか?アウトドア派ですか??
私は、インドア派です!!!と自信を持って言えるインドア派です。
「休みの間なにしてたの?」「今度の連休なにするの?」と訊ねられた時に「家に居ました!」以外の返答が出来るように過ごしたいと常々思ってはいます。
こんな私ですが、なにも外に出掛けることが嫌いというわけではございません。ただお休みまでの間にあそこに行きたい、あれがしたい......と思い浮かべて調べてしているうちに大満足をしてしまい、肝心のお休みの日はお家の中で気付いたら一日が終わっております。不思議です。そろそろ計画倒れの代名詞になれそうです(笑)

いつ遠出したかな......と記憶を掘り起こせば、夏真っ盛りの時期まで遡らなければなりませんでした。その時は車で熊本旅行へ行って参りました。籠ってばかりの私を外へ連れ出してくれる友人への感謝が尽きません!笑
熊本は大自然が目に楽しく、途中で立ち寄ったお肉屋さんで入手した馬刺は絶品でした。
翌日には突然「バーベキューしたい!」という流れになり、なぜかなぜか選んだ場所は糸島!車を三時間ほど飛ばしてこちらも絶景と言える大自然を堪能しつつ......と言いたいところですがお肉に夢中でした。
一度外に出てしまえばとんでもなく軽くなるフットワークを今後も伸ばしていきたいと思います(笑)

blog2018091901.jpg
blog2018091902.jpg

旅行に出掛けると楽しいことが沢山ありますが、その中でも人との出会いは思い返した時に一等輝いているような気がします。
今回の旅でも立ち寄る先や宿泊先で出会った同じように各地方から遊びに来ている方々、地元の方々と色々とお話しした思い出は不思議な程に鮮明に思い出せますし、当時と変わらない程の楽しかった気分を蘇らせてくれます。
これらの出会いも、思い出も、外に飛び出さなければ絶対に得られなかったものです。計画倒れで終わらせてしまうなんて、なんと勿体ない!毎回遠出とは言わずとも、今後はもっと外の世界に目を向けてより有意義な時間を過ごして参りたいと思います。
皆さんもやってみたい、行ってみたいと思ったことはぜひ実行に移してみてください。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ひとりじめ   ||   ◯◯の夏 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ