カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.20(木)

武雄市

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の相浦です。
今年は猛暑の夏でしたが、気温も下がり秋の季節が近づいていますね。
急な気温の変化に体調を崩されている人もいるようなので、体調管理は気を付けてください。

皆さん佐賀県武雄市はご存知ですか?博多駅から電車で1時間半ほどの距離にあり、武雄温泉という1300年の歴史がある温泉としても有名ですが、私は武雄市図書館に行きました。
武雄市図書館は2013年に改装をしてから今流行りのインスタ映えスポットとなっているようです。
本の数も多いのですが、その建物のつくりも独創的でおしゃれな図書館でした。
館内にはスターバックスが入っており、スターバックスを飲みながら本の貸し出しができるようになっています。スターバックスではなくても自宅から持ち込んだ飲み物を飲むこともできるようです。ただし、場所が分けられているので注意してください。
無料で本が読めるので退屈はしませんが、読んでいると続きが気になりつい私も購入してしまいました。
予定がない方は佐賀県武雄市に足を運んでみてはどうですか?他にも桜門100年を記念して御船山楽園でチームラボでのデジタルアートが開催されているようです。
気になる方は調べてみてください。

写真は武雄市図書館です。撮影可能な個所は2か所しかないので、もう1か所はご自身で探してみてください。

blog20180919.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店相浦のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ひとりじめ   ||   一期一会 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ