カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.04(木)

もはや恒例行事か?

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。

徐々に残暑も陰りをみせ、秋到来と言った気候が続いてますね。急な寒暖差に体調を崩さない様に気を付けている今日この頃です。

さて、ここ最近は週末に天気が優れない事が多かった為、なかなか外に出かける機会も少なかったです。
そんな中、やっとこ晴れた週末を利用して家族で梨狩りに行ってきました!
以前もブログで載せた事が御座いますが、今年も行きましたよ!

私、梨が大好きなんです。

今回お邪魔した農園ですが、様々な種類の梨を栽培されていて、なんとも面白かったのが種類を色分けされている事でした。

blog2018100401.JPG

木の枝にペンキ?スプレー?(まぁどちらでも良いのですが)で、色付けされており、
この枝になっている梨はこの種類ですと分かる様になってました。

blog2018100402.JPG

ちゃんと時期による食べごろ等の表記もあって、とても良かったです。
子供達も楽しみながら味を堪能出来たと満足している様子で何よりでした。

あまり大量に食べれる物ではないですが、体験するのも大切かと思いますので、
また来年もタイミングをみて行ってみたいと思ってます。

blog2018100403.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 築地   ||   一升餅 »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 映画   ||   水分補給に注意 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ