カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.22(月)

プチ同窓会

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの田原です。
金木犀の花の香りがする季節になりましたね。季節の変わり目は風邪を引きやすいので、体調管理に気を付けて過ごしましょう。

さて、2018年も残すところあと2ヶ月。1年ってあっという間ですね。やり残したことがないように、私はこの10月特に力を入れていることがあります。

それは、学生時代の友人と会うことです。ご飯に行くも良し、カフェで延々喋り続けるも良し、買い物に行くも良し。久し振りに会う友人たちと話すと話題が思い出話から将来の話まで大忙しで溢れ出てきて、毎回時間が足りない!と思わせてくれます。
最近会った同級生には学生の人、社会人の人、お母さんになった人など様々います。同い年なのに立場が全然違うのは少し不思議な気持ちもありますが、自分の知らなかったことを教えてくれたり、忘れていたことを思い出させてくれたりするので誰に会ってもとても楽しいです。

忘年会シーズンの前に、少人数でプチ同窓会を開催する秋。いかがでしょうか!もしも影響されて日にちを決めた際には、集まる前に一度卒業アルバムを見返すことを勧めます。思い出話中、割と取り残されてしまう時があるので!笑
特に学生時代話したことが無かった人でも、10年振りに会う人でも、意外と話が弾むので大丈夫です。そもそも同じ学校の同級生というルールのみで声をかけていくと、人が人を呼んで最終的に不思議なメンバーになります。謎メンツというやつです。むしろ集まった人の名前だけで笑えるので積極的にありだと思います。

今月だけでなく、来月も再来月も色んな人と会うことを大事にしていこうと思いました。

blog20181022.jpeg

以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 背中   ||   唐津城 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ