カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.24(水)

背中

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの水田です。
朝晩は冷え込み、銀杏の独特な匂いが舞う季節になりました。

突然ですが先日、社員旅行に行って参りました!
自分にとっては初海外、初社員旅行という初めて尽くしの経験でした。

見慣れない食べ物、見慣れない街並み、見慣れない人々...不安もありましたが、楽しく過ごせたので良かったです。そんな旅行中、同期と写真を撮り合う中で気付いたこと、というより意識をしていたことがあります。

それは、後ろ姿を撮ること、です。

blog20181024.jpg

人の後ろ姿、相対する時と違った別の雰囲気、魅力を感じませんか?
そんな魅力に取り憑かれて、気付けば同期の後ろ姿ばかり撮っていました(笑)

1年目の後輩と一緒に業務を始めて、ひと月が経とうとしています。
「親の背を見て子は育つ」なんて諺も耳にしますよね。
自分が先輩方の背中を見て学んできたように、後輩の手本となるような背中を見せられたら、と心に留めながら、1日頑張ろうと思う今日この頃です。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 駅伝   ||   絵を描こう!! »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食事   ||   プチ同窓会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ