カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.10(月)

着物京都

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の増田です。

早くも12月ですね。
寒さが本格的になり、イルミネーションが街を華やかに彩っています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

神戸は今年24回目となる神戸ルミナリエの時期を迎えました。
私は阪神・淡路大震災の年に生まれたので震災を体験していない世代ですが、ルミナリエは震災を考えさせてくれる大切なきっかけの一つです。

さて、話は変わりますが、先日一人暮らしをしている妹が帰省したので、2人で京都に行ってまいりました。

たくさんの観光客で賑わっており、そのほとんどが着物を着て楽しんでいました。
色とりどりの着物と雅な街並みの融合があまりに綺麗だったため、私たちも着物をレンタルしてしまいました!
肌寒くはありましたが、偶然発見したチーズハットグやみたらし団子、たい焼きなど珍しくたくさん食べたおかげで、あまり気になりませんでした。
食べすぎですね。

街を歩いていると綺麗な紅葉を発見しました。近くにいた方にお願いし、着物姉妹で撮っていただきました。紅葉と着物、よく合いますね!
清水寺から観る紅葉も美しかったです。残念ながら逆光で綺麗に写真は撮れませんでした・・・。
最後にライトアップした清水寺も見ることができ、大満足でした。

次の年まであと少しですが、寒さに負けず業務もプライベートもまだまだ充実させていこうと思います!

blog20181210.jpeg

以上、賃貸保証のフォーシーズ神戸支店増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 趣味   ||   タイのお土産 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ