カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.15(金)

バスツアー

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の神谷です。
暖かくなり春が近づいてきたかと思うと極寒にまた戻ると気温の変化が激しいですね。
体調管理には十分気を付けてください。

先月の話ではあるのですが、人生で初めて日帰りバスツアーに行ってきました。
普段出かけるときは自分の車で出かけることがほとんどなのですが、カニを食べたい・お酒も飲みたい・温泉にも入りたいと僕のすべての願望をかなえてくれるツアーがありました。
行先は福井県でお目当てはカニ料理です!それも越前ガニです!
朝7時半に梅田を出発し観光地を回り(寒いのでバスから降りず通るだけでしたが)12時に料亭入りしカニ3杯平らげてきました!焼きガニ・刺身・カニ鍋・茶碗蒸しなどカニ三昧に様々な食べ方を堪能できました。
高齢の方からご家族で参加されていましたが、カニを食べ始めると皆さん一生懸命カニの身を取るのに集中している為、割と静かな食事となりました!(笑)
カニ料理を堪能した後は温泉へ!それほど大きな温泉ではないためツアー客+地元やほかの観光客も多くゆっくりできなかったのは残念でしたが、日本海を見ながら入る露天風呂はなかなかいいものでした!

初めてのバスツアーでしたが大変満足のいく内容でした。特に酒飲みの僕にとっておいしいものを食べながらお酒も飲めるのでこれからも様々なツアーに参加してみたいと思います。

blog20190215.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ京都支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 安全運転   ||   おえかき »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ