カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.19(火)

息子

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店臼倉です。
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。寒い冬が終わっても、重度の花粉症な私はこれから迫りくる花粉症の恐怖にソワソワしている日々を過ごしております。

話は変わりますが、昨年11月に男の子が誕生しました。現在は生後約3か月となり、話しかけると「あーうー」と声が出せるようになりました。寝返りやハイハイ、掴まり立ち、テクテク歩きにおしゃべりにと・・・これからどんな会話をしようか楽しみです。
blog2019021901.jpeg

世の中にある子育てを手伝ってくれる様々な便利アイテムに驚きを感じております。例えば、赤ちゃんとお風呂に入る際、赤ちゃんの首につける浮き輪を使えば赤ちゃん一人でもプカプカと湯船に浮かべることができます。目は離せませんが、この間に自身の時間ができ、我が家では非常に重宝しております。
blog2019021902.jpeg

夫婦の会話も子供が中心となっており、これからの成長が楽しみです。今考えるのは早過ぎますが、いずれ訪れる反抗期を迎えたらどのように接したらよいのか、父親としてはどう対処したらよいかと考えてしまいます。

これからも先輩パパさんママさんからの子育てのアドバイスなども参考にさせて頂き、息子の成長を見守っていければと思います。

以上、オフィス保証のフォーシーズ埼玉支店臼倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ