カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.23(土)

卒業シーズン

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店眞鍋です。
冬の厳しい寒さが無くなり段々と春の陽気を感じるようになりましたね。今年に関しては花粉の量がかなり多いそうなので、どうか皆様もお気をつけて頂ければと思います。

3月と言えば卒業シーズンですね。営業中にも大学や高校・中学校と卒業式終わりの学生達をちらほら見かけます。卒業式を迎えた学生の皆さんは未来の自分に思いをはせているのでしょうか、どなたもキラキラとされていて、見ていて私も嬉しくなってきます。

私が大学の卒業式の際は、将来は自然と立派な大人に勝手になる物だと思い込んでいました。しかし、現実は甘くないものでして、まだまだ子供だなと思う所が多々としてあります。大人としてまだまだ蕾といった所でしょうか、未だに精神年齢は18才ぐらいのままです。
しかし、いつまでも蕾ではいけないと思いますので、今後も大人として恥じぬよう勉学と努力を最大限して行こうと思っております。過去の私が今の私を見て、がっかりしない様な大人になっていきたいですね。
最後に大人として満開になるように祈りを込めて、昨年目黒川で撮った写真を掲載させて頂きます。

blog20190323.jpg

以上、外国人保証のフォーシーズ新宿支店眞鍋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 果物狩りと体力   ||   おはな »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ