カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.17(日)

わたしの癒し

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岡田です。
まだまだ寒い日が続いていますが、もうすぐ花見の季節がやってきますね。今から楽しみです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分気をつけてください。

最近、佐賀へ引っ越した友達の家に遊びに行くことが多くなりました。
赤ちゃんが生まれたからです。月に1回は佐賀まで会いに行って友達の子供に癒されています。

初めて赤ちゃんに会いに行った時には1人で座ることもできなかったのに、1ヶ月後に会いに行くと寝返りも1人座りもできるようになっていました!
成長の早さに驚きを隠しきれません笑
普段真顔な女の子ですが、私が歌いながら踊ると笑ってくれるので愛おしくてたまらないです。
子育てを頑張る友達を見てすごいな~と尊敬しています。

結婚しても、県外で離れ離れになっても、こうして集まって楽しい時間が過ごせる友達がいて幸せだな~とつくづく思います。
これからも友達との時間を大切にしていきたいと思います。

blog20190317.JPG

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岡田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 原動力   ||   昔懐かし »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ