カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.21(木)

原動力

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの三谷です。
3月も半ばを過ぎ、暖かくなってきました。早くお花見がしたいですね!
嬉しい反面、この季節になると辛くなるのが花粉症です。
ある調べによると、今年の花粉飛散量は例年の約3倍とのこと...。
マスク等で対策し、乗り切りましょう。

突然ですが、皆様は趣味をお持ちですか?
ブログを拝見していると、旅行やスポーツ等趣味について書かれている方が多くいらっしゃり、読んでいるとこちらも楽しい気持ちになります。

カスタマーサポートセンターにはご存知の方もいらっしゃいますが、私はk-popのアイドルグループが好きです。
アイドル好きを趣味と言うのは何だか違う気がしていましたが、ファンになって10年近くなるグループもあり、これだけ長いともう趣味でもいいんじゃないかな、と最近では思うようになりました(笑)

アイドルを好きになって、良かったと思うことがあります。

一つは家族仲が良くなったこと。
元々仲は良かったのですが、共通のアイドルのファンになってからは、母や妹とまるで友達同士のようになりました。
父は呆れていますが(笑)

二つ目は、行動力が増したことです。
福岡県外でライブがあれば泊まりがけで遠征し、大学時代には韓国へ語学研修(1ヵ月程度ですが)へ参加しました。

基本的に出不精で行動力のない私ですが、アイドルを好きになったことがきっかけとなり「勉強してみよう」「行ってみよう」と思うことが増えました。
何かを好きだということは、日々の活力になると同時に原動力になるのだなぁと感じます。

これからも好きと思えることを原動力に、頑張っていこうと思います。
blog20190321.png


以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター三谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 糸島旅行   ||   わたしの癒し »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ