カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.25(月)

糸島旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。
今日は暖かいなぁ...と思える日もやってきてくれる季節になり幸せな一方、今まで感じたことのなかった目や喉の痒み、くしゃみに鼻水......ついに花粉に屈しました。良い対策法があればぜひともお教えください。

社会人になって早2年、流れる時間の早さに驚くばかり。つい先日!と語ろうとした出来事が、とっくに先月の話だったことに今とても驚いています。と、いうことで先月の思い出について語りたいと思います。

つい先月!会社の同期と糸島へ行ってまいりました!
メインイベントは牡蠣小屋。一昨年から同期の間で話に上がっていたものの、実現できずにいた計画だったので計画が立った日からこれでもかと浮かれておりました。

ドライブが好きな私は大抵の場所は車で乗り込みます。自宅から糸島まで約2時間。
佐賀経由でいくつかの山を越える道のりを一人で満喫しました。集合時間を間違えて糸島の町を2時間追加でドライブできたのもいい思い出です。いい思い出だと思うことにします。浮かれきってました。

この日が人生初牡蠣だった私は、噂に聞く「お腹に収めた牡蠣の逆襲」にドキドキ......。
無事です!とても美味しかったです!
慣れないことにタイミングを見誤り、弾け飛ぶ牡蠣殻の反乱にはあったものの、それすらも楽しく「また来よう、また来たいね」と皆で何度も誓い合いました(笑)
牡蠣の他にもエビやイカ、大きなホタテなど幸せの極みでした。来年も絶対に訪れたいと思います。

blog2019032501.jpg

他にも近くの有名な塩プリンのお店に行って美しい景色の中でプリンを堪能したり、夫婦岩まで足を伸ばし砂浜ではしゃいだり......その近くにあるお洒落なカフェで締めくくられた糸島プチツアー。充実です。

今後も色んな場所に赴き日々過ぎ行く時間をより充実したものにしたいと思います。
blog2019032502.jpg
blog2019032503.jpg

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 春夏秋冬   ||   原動力 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ