カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.18(木)

桜の通り抜け

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店阿部です。
4月が来てかわいいかわいい新入社員が入社してきまして拠点が活気付いています!
4月といえば春です。他の方も書いていらっしゃいますが、私も桜ネタです。

今年も父と、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。今年は友達の韓国人と一緒です!
友達ははじめてのお花見ですごいテンションでした(笑)
blog2019041801.jpeg

はじめて夜に参戦しました。仕事終わりの方が多く、立ち飲み気分でいらっしゃる人がたくさんいました。
私たちも花より団子で、桜はほどほどに出店の食べ物を手当たり次第にむさぼってきました。

最後に友達と一緒に金魚すくいをして、日本人の強さを見せつけてドヤ顔でした。
blog2019041802.jpeg
私は何歳になっても金魚すくいを楽しめそうです。

以上、オフィス保証のフォーシーズ京都支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 良い休日   ||   勤続表彰! »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ