カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.26(金)

超大型連休を前に

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の小木です。

今年の連休はいつにも増して長いですね。10連休です。みなさんのお話を聞いていると、旅行に行くという方が多いようです。きっと、連休明けのブログはそのお土産話でいっぱいになるのでしょう。楽しみにしています。ちなみに、私は少し前に旅行に行ってきたばかりであり、この連休には特に予定を立てていません。
blog20190426.JPG

とりあえず、帰省することだけ決まっています。せっかくまとまった時間があるわけですから、読みそこねている本を読んだり資格の勉強をしたりするのがよいかもしれません。

新入社員のみなさんにとっては、初めての長期のお休みになるかと思います。1か月間全力で研修に取り組んでいれば気疲れもするでしょうから、この機会に心身をしっかりリフレッシュしてください。そして、5月から万全の状態で研修を再開できるととてもよいと思います。そのためには、休むにしても、生活リズムを崩さないことや不摂生をしないことが大切です。あまり羽目を外さずにゴールデンウィークを楽しんでくださいね。

以上、店舗保証のフォーシーズ新宿支店小木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新生活   ||   良い休日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ