カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.02(木)

ミュージカルが好きです。

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の絹見です。
近ごろもう暑いですね。季節の変わり目ですので、自分のためにも、周りのためにも、皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、私の趣味のひとつに観劇がございます!
先日「キンキーブーツ」というミュージカルを観てきました。
blog20190502.jpeg

小池徹平さんと三浦春馬さんのダブル主演で、テレビにも取り上げられていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
衣装や照明もとてもきらびやかな場面が多く、終始見どころがたくさんでした。
親子関係やマイノリティ、自分らしさとは、ということを考えさせられるとともに元気をもらい、リフレッシュすることができました。

観劇好きな私がぜひとも見て頂きたいオススメミュージカルは、なんといっても劇団四季「ライオンキング」です!
有名な冒頭シーンは何度見ても鳥肌と涙が止まりません。
個人的にツボなのはメスライオンたちが悲しみにくれるシーンです。シュールな笑いをさそいますので、ぜひとも注目頂きたいです。
語るより見て頂くのが1番、百聞は一見にしかず、オススメです、後悔はさせません、日本全国巡回します、関係者回し者ではないです、ご要望とあらばスタートの合図で、大西ライオンさんばりに1人ライオンキングを始めます。
ディズニーのアニメ映画も好きなので、夏公開の実写版も今から楽しみです!!

音楽とダンスとお芝居と、非日常を楽しめるミュージカルや劇場という場所が大好きです。
余暇の娯楽のひとつに、ぜひともミュージカル観劇を試されてみてください。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ東京本社営業本部絹見のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« もののみかた   ||   就活 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ふみ   ||   観劇記録 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ