カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.28(金)

最後の平成ベイビー

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンター太田です。
私事ではありますが、子供が生まれて5か月がたちました。タイトルの通り、数カ月しかない平成最後の年に生まれ、日々めまぐるしく成長してくれています。
今までほぼ写真を撮ることが無かったのですが、息子がかわいくてかわいくてしょうがなく、写真の数が30倍くらいになりました。来月には写真スタジオへの予約もしており、どんな写真を撮るかイメトレを行っている最中です。

そんなパパ初心者の私ですが、最近悩んでいることがあります。
それは子供の「習い事」についてです。
自分が小さい頃の習い事のイメージは、スイミング、そろばん、ピアノ、お習字等がメジャー。英会話なんて習っていたりするとかなり最先端なイメージでしたが、最近はプログラミングなんかが人気の習い事に入ってきているようですね。
いろいろ習い事はありますが、私が一番させたいのは

blog2019062801.jpeg
ギターです。(寝返り練習中なので不安定)

私はギター、妻はドラムが趣味で、結婚前から一緒にバンドをしていました。
今の夢は家族で一緒に音楽スタジオに入ったり、ライブをしたりすることです。(その時はパパがベースに転向します)
かなり先のことになりますが、今から英才教育を施していきます!

福岡ではようやく梅雨に入りました。過去最も遅い梅雨入りだそうですね。
気持ちまでどんよりしがちな季節ですが、息子に負けないよう、毎日元気に頑張っていきます!
blog2019062802.jpeg

以上、学生保証のフォーシーズデータセンター太田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 必需品   ||   はじめての山陰 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ