カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.28(日)

京都大作戦2019

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の増田です。

皆さんはフェスに参加されたりはしますか?
私は7月6日に「京都大作戦」というフェスに行って来ました。
大学3年生の時の「ラッシュボール」というフェスに参加して以来の音楽フェスでした。
一緒に行った友人は毎年参加するほどの常連で、実は大作戦Tシャツも彼女に借りて行きました。

京都大作戦は彼女の大好きなバンドか主催しているフェスで、この日は私の一番好きなバンドも出演するということで意気投合。もちろんほかのバンドも予習して臨みました。
blog2019072801.jpg

心配していた天気も何とか持ち、気温も程よくとても過ごしやすかったです!
曇りでも長袖・長ズボン・アームウォーマーで万全の日焼け対策です。

仲のいいバンド同士が共演したりするのも京都大作戦の魅力だそうです。
私の大好きなバンドはあまり有名でないため、今までは周りにファンが誰もいなかったのですが、この日以来友人も曲を聴いてくれるようになり、カラオケで一緒に歌ってくれるようになりました!
blog2019072802.jpeg

想像の3倍は楽しかったです。ぜひ来年も参加したいと思います!

以上、家賃保証のフォーシーズ大阪本社増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 子供の成長!!   ||   狸祭り »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ