カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.04(木)

はじめての山陰(裏)

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの黒澤です。

福岡では梅雨入りしグズグズのお天気が続いています。過ごしにくい季節ではありますが、雨も楽しみ方次第。私は去年、花柄の黄色い傘を買いました。雨の日が楽しくなりますよ。皆様もぜひ楽しい梅雨をお過ごしください。

さて、ゴールデンウィークに山陰へ行ってきました。角島からはじまり、海沿いを走りながら出雲大社、鳥取砂丘、途中で萩・石見空港に立ち寄り吉田君(鷹の爪団)に会ったりとても楽しい旅行でした。吉田君曰く、萩・石見空港は東京行きが1日2往復になり、始発が最終便ではなくなったそうです。
blog20190704001.jpg
blog20190704002.jpg

海沿いの道は本当にとても綺麗でした!
blog20190704003.jpg

そういえばオシャレな首輪をしたネッシーにも乗りました。
blog20190704004.jpg

どうして出雲大社と鳥取砂丘の写真はないのでしょうね。笑

それでは本題です。
前回のブログには終始平和に過ごしたかのように書かれていますが(もう忘れちゃった方はこちらからどうぞ)、今回はその裏側をお伝えします。

ノープラン旅行。宿無しのテント泊。自由な感じで聞こえは良いですよね。私もある程度の範囲でなら反対ではありません。テントで星を見ながらゆっくり過ごすなんで素敵でしょう?と言われれば、そうですね。しかし、テント泊したいならテント泊をするための計画が必要なのです。
案の定、初日から「この辺で一泊しよう!」となったのは22時(この時点で「ゆっくり過ごす」はなくなりました)。辺りは真っ暗。そして事件は起きます。

ねぇねぇ。
もしかして、、、


テント組み立てきらんのんかい!!(うそでしょう?!素敵な星は?!笑)


自信はあったようですが、過信だったようです。

「こんな感じでいいんじゃないかな!!(完成!)」と言われ、ランタンの明かりをあててみると、そこにはテントには見えない何かが。

中には入れそうですが、このままだとビニールに巻かれている人になってしまう。


(ぷち)

ていうか、30分あれば組み立てられるって言っとったやん!!そもそも10時過ぎてからテント張るとか意味わか~~(中略)~~!!→朝。


2日目はさらに時間がなく車中泊でした。

やっぱり旅行にはある程度の計画が必要です。

blog20190704005.jpg
旅行中にもらった四葉のクローバー。
たまにケンカもしますが仲良しです(^^)

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ