カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.16(月)

ボクの夏休み

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の倉茂です。
残暑と悪天候が続きますが体調管理には気をつけてお過ごしください。

皆様今年の夏休みはどのような過ごされ方でリフレッシュされましたでしょうか。
私は相も変わらず趣味である乗り物と友人とで有意義な休日を過ごせたと思います。

以前、私のブログにて関西のツーリングスポットを紹介すると豪語していたものの、上司Hさんのお気に入りスポットでもあるアジュール舞子(兵庫県・神戸市)へソロツーリング中、熱中症気味になりまして目的地まで辿り着けず芦屋市でリタイヤといった体調管理と見通しのの甘さが出てしまいました。そんな状況下においても...?

blog20190916.jpg

引き返して即愛車を手洗いで洗車するぐらいには回復しておりました。
でも何故バイクでなく車を洗っているのかとご意見を頂きそうですが、
濃厚な説としてはツーリング時写真の撮り忘れ...?ネタ切れ...?

知らぬが仏と昔の人は上手い事を言ったものです^ ^
私が真実を語る日は究極の生命体5人組バンド(頭は狼、身体は人間)が活動休止した際か
先輩Iさんの表情から笑顔が消えた時など
所謂、天変地異クラスのビッグイベントが起こりうる時ぐらいだと思います。

次回のブログ迄にはミラーレス・一眼レフを新調するか写真家の友人を作り最高の一枚を掲載出来ればと!あくまでも予定ですが・・・(笑)

以上、外国人保証のフォーシーズ大阪本社倉重のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏休み   ||   家系 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ