カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.30(火)

夏といえば

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です、千葉支店の吉田です。
じめじめベタベタした暑さで、気分が上がらない日が続いていますね。

それでも季節は夏!汗っかきな私ですが、夏派か冬派かと聞かれれば断然、夏派です。
厚着が嫌いなのと夏のイベントごとが大好きだからです。
自分はアウトドア派!!と自信を持って言えるほどではないですが、夏だけは外でのイベントが多いので、必然的に外出する機会が多くなります。

そんなアウトドアなイベントとして、千葉支店の皆さんと九十九里浜でバーベキューを行いました!言い出しっぺは私です(笑)

2~3日前から天候が怪しく中止も案にあがりましたが、当日は天候に恵まれた!とまではいきませんでしたが、雨に降られずに済みました。

blog2019073001.JPG
blog2019073002.jpg
お肉よりも皆が食いついたのが「椎茸」です。途中追加で2パックも買いに走ったほどでした。
丸ごと焼いてバター醤油をかけたのですが、悪魔的な美味しさでした。
blog2019073003.JPG
端にあるお肉の塊はブロックベーコンです。
炭火でじっくりと焼いて、カリカリジュウシー...視覚的にもたまらなかったです。

解散してから気づいたのは集合写真を撮っていないということです。
決して仲が悪く、無理矢理あつまってもらったからなどではありません。
楽しすぎて、忘れてしまいました。個々の写真や動画は沢山あります。

こうして休日でも楽しく集まれるのは、本当に周りの方に恵まれているな~としみじみと感じつつ、これからの夏本番も満喫しなくては!と謎の使命感に燃えています。

皆様も熱中症に気を付けながら「夏」を楽しんでください。

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏の思い出   ||   職人技 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ