カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.10(火)

新しい遊び場!!

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の中東です。
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、8月はお盆休みがございましたが、皆さんはどこか旅行など行かれましたか?私はまだ1歳の娘がいますので、旅行は行かずに、家からいける範囲でどこか遊び場がないか娘と探しました。

発見したのは、足立区にあるギャラクシティという施設。子供が遊んだり、色々な体験をしたりすることができますが、公共の施設なので基本的には無料で利用することができます。特に娘のお気に入りは、施設内の「ほわいとアトリエ」というブース。ただ白い床が、大きく広がっているのですが、そこにクレヨンでいくらでもお絵かきを自由にしていいという芸術性がとても育まれそうなブースです。ここで娘は、ひたすら大人にはわからない感性の絵(?)を書きまくっていました。普段は小さなノートにしかお絵かきをしていないので、とても楽しそうでこちらもうれしくなりました。ただ、床に書く快感を覚えて、家の床にも書き始めないか一抹の不安はありますが、楽しい一日になったので親子とも大満足の一日でした。
写真は芸術性を爆発させる娘です。
blog20190910.JPG

他にも楽しいイベントやアトラクションがある施設なので、皆さんもぜひ調べてみてはいかがでしょうか。

以上、オフィス保証のフォーシーズ横浜支店中東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ