カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.14(土)

お盆休み

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岡田です。
最近は朝晩が寒くなってきましたね。体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さてさて私はお盆休みに宮崎に帰省しました。
車で帰りましたが渋滞で帰り着くのに6時間かかりました~しんどかったです笑

夏といえばBBQですよね。小学生からの付き合いの地元の友達としてきました!
いくつになってもみんなで集まってわいわいできるのはほんとに幸せなことだなと感じました。
最近の集まりでは結婚した人もいるので家族ぐるみで仲良くてほんとに大好きな人たちです。
夫もしれっと溶け込んでました笑
みんなと仲良くしているのを見るとやっぱり嬉しいですね。
次にまた集まれる日が待ち遠しいです。

そして宮崎へ帰るとほとんどの確率で大きいクモとムカデに出会います。田舎あるあるですね。今回もダブルで出てきましたー!
余裕で退治する母強し!私は叫びながら遠くで見守る、、いつかは私も退治できるようになれるといいなと思いますが思うだけで一生無理な気がします。

最後に8月にやっと届いたお気に入りのものを。
blog20190914.jpeg

結婚式のカラードレスの時のブーケとサプライズでもらったバラを記念に押し花にしていただきました!思い出をずっと残しておけるので嬉しいです。

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岡田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ