カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.20(金)

有言実行(を目指す!)

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。
今日も暑い!と口に出す日がまだまだ多い気がしますが、今日は涼しい...!と喜びが声に出る日も増えてきました。やってくる季節の変わり目の体調管理には気を付けましょう。

タイトルの有言実行、何をしたいかと言えばズバリ旅行です。典型的な予定を立てて行った気になる、満足してしまうタイプなのでなかなか実際に家を飛び出ることがない私です。
出不精極まりない私がどこに行きたいのかと言えば、海外です。......大きくでたなと自分でも思います。というのも社員旅行でタイに行かせて頂いたのが人生初海外、その時に人生初パスポートを作りました。少し迷った末に、せっかくだからこれを機にたくさん使えれば...!!と10年期限のものをつくりました。つくりましたが、社員旅行以来、私のパスポートは出番がございません。可哀想です。

行ってみたい国をちょっとまとめてみようと思います。

まずはイタリア。
本場のパスタにピザ、そそります。カプリ島の青の洞窟はぜひこの目で見てみたいと思います。とんがり屋根の白いおうちが立ち並ぶアルベロベッロという地域も散策したいです......つい口にしたくなる地名だなと気になりました(街並みも可愛いかったです)

そしてイギリス。
実際にはそんなことはないとも聞くようになりましたが、あまり美味しくはないとされるイメージがある食事を食べてみたいです。あとはビッグ・ベン。

あとはアメリカ。
やはり人生で1度は上陸するべきかなと。

有名な国を大雑把に並べたように見えますね。ですが行きたい気持ちは本物です。オススメの国、そして何より一緒に飛び立ってくださる方、大募集中です。
これを書くにあたり(これでも)色々と見てみた観光地サイトですでに満足してきている私を連れ出してください。
次にブログを書かせていただく際には、実際に体験してきた思い出として語りたいと思います。有言実行!


写真はタイのマーケットで購入した置物です。
なんだか大変馴染みがありますね(笑)
日本ではそうそう買おうと思わないようなものをついつい買ってしまうのも旅行の醍醐味だなと思います。
blog20190920.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« アウトドア   ||   お盆休み »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ