カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.18(水)

てづくり

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の阿形です。
朝晩はかなり涼しくなり秋が近づいてきました。秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋など様々ですが皆様はどのような秋を過ごすご予定でしょうか。

少しフライングかもしれませんが今回は芸術の秋にちなんだお話になります。
以前ブログにも載せたことがあるのですが、私は独自のキャラクターを生み出し可愛がっています。それはもう親バカという表現が一番適しているのではないか、というくらいの溺愛っぷりです。そしてこの間、とうとう愛が暴走してしまいそのキャラクターのグッズ化に乗り出してしまいました。
blog20190918.jpg

その名も「うーたんTシャツ」です。販売するのではなく私用として使っているのですが、これがデザインもさることながら着心地も良く、我ながら部屋着の中でも至上の一枚に値するのでは、と感じております。いつか某アニメの黄色いカエルのようにコミュニケーションがとれるTシャツに進化することを夢みて大事に着続けていきたいなと思います。

最近はアプリなどから自分がデザインしたグッズを簡単に形にできるようになっています。今回Tシャツを作る際に利用したアプリでは、マグカップやトートバッグ、スマホケースなども作ることができるそうです。買い物をする際に「まさに求めていたものだ!!」という運命的な出会いが中々できない方は、いっそ自分で作ってみるのはいかがでしょうか。スマホ一つあれば作ることはできるのでお手軽ですよ。

以上、学生保証のフォーシーズ広島支店阿形のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 小さな癒し   ||   夏休み »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 誕生日   ||   ピースナイター »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ