カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.25(水)

ボードゲームカフェ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第2グループの中村です。
ようやく涼しくなってきて、秋を感じられる季節になりましたね。
夜風にあたるのがとても気持ちよくてマイブームです。

今回はボードゲームカフェについて紹介できればと思います。
ジェリージェリーカフェというところに4人で行ってきました。
5時間パック料金のみになっており、飲み物は持ち込みできませんが食べ物は持ち込みし放題です。
お菓子をたくさん買い込んで、いざ突入です。

入ると数多くのボードゲームが並んでいます。
世界中のボードゲームがあり、全店舗合わせて450種類以上あるようです。
blog2019092501.jpeg

本当にたくさんありすぎてどれにしようかすごく悩みます。
悩みに悩んで、厳選したボードゲーム7種類で遊びました。
その中でも個人的にお気に入りのゲームを紹介します。

一つ目は、「ピクトマニア」というゲームです。
みんなで絵を描きながら、誰が何を描いているか当てるゲームなんですが
お題がすごく難しく、画力が試されてすごく盛り上がります。
blog2019092502.jpeg
blog2019092503.jpeg

二つ目は、「ナンジャモンジャ」というゲームです。
ただ出てくるカードのキャラクターに名前をつけて覚えていくゲームです。
単純簡単で大爆笑必須のゲームです。
blog2019092504.jpeg

その他にも、たくさん面白いゲームがありました。
何回通っても楽しめること間違いなしです。
店舗も色々なところにあったので、ぜひみなさん行ってみてください!

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店中村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 料理って楽しい   ||   家系 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ