| 2019.09.25(水)ボードゲームカフェ[ 新宿スタッフ ]
                                 お疲れ様です。新宿支店第2グループの中村です。ようやく涼しくなってきて、秋を感じられる季節になりましたね。
 夜風にあたるのがとても気持ちよくてマイブームです。
 今回はボードゲームカフェについて紹介できればと思います。ジェリージェリーカフェというところに4人で行ってきました。
 5時間パック料金のみになっており、飲み物は持ち込みできませんが食べ物は持ち込みし放題です。
 お菓子をたくさん買い込んで、いざ突入です。
 入ると数多くのボードゲームが並んでいます。世界中のボードゲームがあり、全店舗合わせて450種類以上あるようです。
 
  本当にたくさんありすぎてどれにしようかすごく悩みます。悩みに悩んで、厳選したボードゲーム7種類で遊びました。
 その中でも個人的にお気に入りのゲームを紹介します。
 一つ目は、「ピクトマニア」というゲームです。みんなで絵を描きながら、誰が何を描いているか当てるゲームなんですが
 お題がすごく難しく、画力が試されてすごく盛り上がります。
 
  
  二つ目は、「ナンジャモンジャ」というゲームです。ただ出てくるカードのキャラクターに名前をつけて覚えていくゲームです。
 単純簡単で大爆笑必須のゲームです。
 
  その他にも、たくさん面白いゲームがありました。何回通っても楽しめること間違いなしです。
 店舗も色々なところにあったので、ぜひみなさん行ってみてください!
 以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店中村のフォーシーズブログでした。 
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
                                 
 
新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
                                 | 
 
 
        
 
                        
 
 |