カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.30(月)

皆でリフレッシュ♪

[ 福岡スタッフ ]

皆様お疲れ様です。福岡支店の宮路です。
過ごしやすい気候になりましたね。
体調に十分注意して過ごしましょう!

さて、先日お休みを利用して福岡支店の仲良しグループで大阪へ行ってきました♪
人気のテーマパークと近場の観光地を巡り美味しい物を食べる!をテーマに新幹線に揺られる事2時間30分で大阪に到着です!
blog2019093001.jpg
blog2019093002.jpg
写真は、入場ゲート前で撮ったやつです!
皆さんが写真を撮る定番スポットで私もパシャリ!
普通であればテンションが上がるところですが、駅からゲートに入るまではまさかの無言状態(笑)
園内に入るとすぐに1つ目のアトラクションを楽しみ、ふらっと入ったお土産屋さんで早速お買い物です。
テーマパークって怖いですよね~。まだ入って30分くらいしか経っていないのに、片手には巨大な袋が・・(笑)
もう買ったの??何を買ったの?
分かってはいましたが質問責めに合ってしまいました(笑)

blog2019093003.jpg
一日テーマパークを楽しんだ後は、お待ちかねの夕食タイムです♪
宿泊するホテルの近くで、ロブスターを食べてきました。
店内には生け簀が有り、新鮮な海の幸を食べる事が出来ます。
なかなか口にする機会の無いロブスターですが、皆のコメントは・・上手い!上手い!上手い!
それだけしか出てきませんでした。
食レポは苦手なので上手く味の表現は出来ませんが美味しかったです。♪
リフレッシュしたい!でもまだ予定が決まっていない。そんな方がいらっしゃいましたら、候補の一つとして検討してみてはいかがでしょうか。

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« Uzbekistan☆   ||   現状打破 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 見立ての世界   ||   明神池 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ