カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.21(月)

レッツゴーアウトドア

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です新宿支店眞鍋です。
気候的にも冬に近づいてきており寒くなってきておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。段々と夏が終わり魚釣りに行きたいと思い立ち、秋川の渓流釣りに行ってまいりました!!

blog2019102101.jpg
こちらはマス釣り場になっていまして、釣ったマスは塩焼きをした物と交換をして頂けます。秋の心地よい天気の中、川のせせらぎを感じながらする釣りはとても最高でした。また釣りとBBQを並行してやっているお客さんもちらほらいまして、今度来た際はBBQしながらでもいいなぁ~と感じます。

blog2019102102.jpg
段々と秋に近づいてくると、キャンプなどのアウトドアは出来ないと思いがちですが、実はアウトドアは秋がお勧めです!キャンプやBBQなど夏がシーズンですが、炎天下の中で行うのは中々過酷です。最悪の場合熱中症になることもあると思います。
そこで私のおすすめシーズンは秋でして、秋ならば天候も涼しく食べ物もおいしいです。秋のBBQはサンマを焼く等もできますからね!
皆様も夏だけではなく、秋にもアウトドアへ行ってみてはいかがでしょうか。
blog2019102103.jpg

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店眞鍋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 誕生日   ||   寒くなると »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ