カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.23(水)

神戸日帰り旅行

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の小袋です。
10月に入って大分過ごしやすい気候になってきましたね。
ずっとこのくらいの気温であって欲しいと願っている今日この頃です。
今月から担当地区を持たせて頂いて、今回がブログデビューとなる小袋ですが、記念すべき初ブログ、何を書こうかずっと迷っておりました。
何しろ完全なるインドア派ですので、ネタが無い...。
そんな時友人から誘われた神戸日帰り旅行!!
参加しない手はありませんでした笑。
今回行ってきたのは、神戸市にある「神戸トリックアート 不思議な領事館」と中華街「南京町」の2ヶ所です。
「不思議な領事館」には目の錯覚を利用した様々な絵が展示されていて、巨大な肉に潰されている写真や、鮫に食べられかけている写真など面白い写真を撮ることができました。
blog2019102301.JPG

夜は中華街で、海外旅行にでも行った様な気分を味わうことができました!
blog2019102302.JPG
中華街ですので、台湾発祥のタピオカ屋さんもあり、遅ればせながら私もタピオカデビュー致しました。
blog2019102303.jpg
あの何ともいえないプニプニした食感。
ハマる人の気持ちが分かった様な気がします。
しかし友人によると、タピオカドリンクは「持ち運べるラーメン」と言われる程高カロリーらしいので好きな方はお気をつけ下さいね!
今回の旅行は、トリックアートも中華街も初体験のことばかりでワクワクが止まらない1日でした。
普段部屋に籠ってばかりのため体は疲れ果てましたが、心のエネルギーチャージができました!
お家でゴロゴロも幸せですが、これからは積極的に外に出ていこうと思います。
皆さんも神戸旅行の際は是非、行ってみて下さいね!!

以上、テナント保証のフォーシーズ京都支店小袋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ