カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.27(水)

次に来るのは...

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の飽田です。
初めましての人も多いと思います。私、飽田の仕事ぶりから、「ハーバード大学を飛び級で卒業した」とか「NASAから内定をもらっていたが断った」とか「物心ついたときには既に円周率を200桁まで暗記していた」とか色々な噂が飛び交っていますが、そんなことはないのでご安心下さい。

さて、私は意外にもけっこう小柄です。直接会ったことのない人は、私が八頭身で抜群のスタイルだと思われていることでしょうが、実は身長164cmです。足のサイズもかなり小さく、普通の紳士サイズの靴下では、足の先がかなり余ります。
blog20191127.jpg
ピンクの線より上は足が入っていません。

もちろん、身長が高い人の方がスラッと見えてかっこいいのですが、実は身長が低いということにも多くのメリットがあります。

・天井が低いところでも上を気にする必要がない
・ソファーでも爆睡できる
・なんとなく若く見られる
・なんとなくハグしたくなる
・なんとなくいい感じ

少し考えるだけでもこんなにもよいところが出てきます。身長が低い人がうらやましくなってきた人もいるのではないでしょうか。

これまでに草食系男子とか塩顔系男子とかいろいろな○○系男子が注目されてきました。
そして次に来るのは、身長低い系男子です。間違いないでしょう。
皆さんも流行に乗り遅れないように、今から「身長低い系男子がキテるらしいよ」と周囲の人に言いまくりましょう!

以上、学生保証のフォーシーズ京都支店飽田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 東福寺   ||   神戸日帰り旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ