カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.11(月)

人生初のパン作り

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の都築です。
今年も夏が過ぎ、朝と夜は冷える季節になってきました。寒暖差の激しい季節になってきたため、体調管理に気を付けましょう。
もう少しすると紅葉の季節になりますね。去年初めて紅葉を観賞しに行きましたがとてもきれいでした。今年も観賞しに行くのが楽しみです。

先日、妻と一緒に料理教室の体験へ行き、人生初めてのパン作りをしました。
blog2019111101.JPG

プーさんのパンプキンパンを作りましたが自分が不器用な為、耳の大きさの違いやチョコペンで顔を描くのがうまくいかず(泣)
パンを作る工程でこねる作業があるのですがなかなかうまくいかず料理の先生にずっと助けてもらっていました(笑)
blog2019111102.JPG

妻はうまくできており、プーさんとわかるのですが私のパンはプーさんではなくクマさんになってしまいました。(泣)
パン作りは簡単だと思っていましたが難しかったです。
正直、少し悔しかったです(笑)
今後、妻と一緒に料理教室に通い料理の腕を上げていきたいと思います。
またこのブログで料理の腕の上達ぶりを伝えることができるように頑張ります(笑)

以上、家賃保証のフォーシーズ名古屋支店都築のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ