カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.10(火)

冬ごもり

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の宮下です。
朝晩だけではなく日中も冷え込むようになり、暖かな飲み物が手放せない今日この頃です。私は最近チャイの茶葉を購入致しまして、家でチョコレートと一緒に楽しんでおります。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近は寒くなってきたので、元よりインドア派の私は家で休日を過ごすことが殆どとなってまいりました。
しかし見たかった映画や読みたかった本も粗方消化してしまい、いよいよ何をしたら良いのかと贅沢な悩みに直面しております。

そこで先日のお休みでは、どうせなら時間の掛かることでもしようと埃の被ったペンタブレットを引っ張り出し、絵を描くことに致しました。
何を描こうかという所でかなり悩みましたが、実家のある長野県を思い出して山が描きたいなと思い、雪山を描きました。
blog20191210.png

実家からは日本アルプスを望むことができ、白い山脈に青い影が落ちる様子が大好きで、毎日窓から眺めていました。
その美しさを表現しようと思いましたが、なかなかあの綺麗な青は表現しきれないですね。
継続は力なりを念頭にコツコツ技術を身に着けようと思います。

この冬は家に篭り、絵を描く休日を楽しむのも良いなあと今回の休日を過ごして感じました。
チャイとチョコレートを片手に絵を描いて過ごす、とても素敵な響きですね。

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店宮下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« あそ部   ||   有名な猿 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 父親像   ||   東京観光 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ